求人情報
【自社募集】お客様担当・スタッフの管理サポート
雇用形態 | 正社員 |
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業務内容 |
◆テレアポや訪問等の新規法人開拓営業 ◆新規クライアントの商談 ◆求職者からの電話対応 ◆派遣先・請負先企業の訪問対応 ◆派遣スタッフの管理等その他付随するものの対応 ※自社募集です |
勤務時間 |
8:30~17:30(休憩1時間) |
勤務形態 | 日勤 |
休日・休暇 |
土日祝休み 長期休暇あり GW・お盆・年末年始休暇 有給休暇あり 有給推奨日制度有(その他会社カレンダーに準ずる) 年間休日125日程度 |
給与 |
月給24万円(昇給あり)月給24万円(固定残業代含む) ※固定残業代は20時間分40,000円、時間超過分は追加支給 ※前年度賞与実績:計4.0ヶ月分 ※試用期間(3カ月)は、月給24万円 |
資格・経験 |
・普通自動車免許 ・未経験歓迎 ・ブランクOK ・学歴不問 ・フリーター歓迎 |
待遇・福利厚生 |
・社会保険制度あり ・交通費一部支給 ・車通勤OK ・バイク通勤OK ・無料駐車場あり ・資格取得支援制度あり ・職場敷地内に喫煙スペースあり ・制服貸与 |
勤務地 | 富士市 |
備考 |
【アクセス】富士市永田町(富士駅から車11分) ・未経験でも丁寧に教えます |
応募フォームに上記求人番号を記入して、ご応募ください。