求人情報
紙製品の出荷サポート業務

| 雇用形態 | 派遣社員 | 
|---|---|
| 業務内容 | 紙製品の出荷サポート業務 ・製品情報を札紙に記入 ・出荷製品を探し、作成した札紙を貼る ・出庫データ照会(パソコン操作) ・出荷製品の検品及びバーコード処理 ・製品異常時の対応 ・積込車両の予約状況チェック(タブレット操作) その他付随する業務 | 
| 勤務時間 | 8:30~16:30(休憩1時間) | 
| 勤務形態 | 日勤 | 
| 休日・休暇 | 月6~8日(日+土・祝・希望日のうち1~4日) その他会社カレンダー 長期休暇あり 有給休暇あ | 
| 給与 | 時給1,100円・残業ほとんどなし ・別途残業手当あり | 
| 資格・経験 | ・未経験歓迎 ・ブランクOK ・学歴不問 ・フリーター歓迎 | 
| 待遇・福利厚生 | ・社会保険制度あり ・交通費一部支給 ・車通勤OK ・バイク通勤OK ・無料駐車場あり ・資格取得支援制度あり ・職場敷地内に喫煙スペースあり ・ワンルーム社員寮完備(家電付き) ・制服貸与 | 
| 勤務地 | 富士市 | 
| 備考 | 【アクセス】富士市平垣(富士駅から徒歩5分) ・未経験でも丁寧に教えます | 
応募フォームに上記求人番号を記入して、ご応募ください。

